人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LabVIEW info. Sharing 新館

labview.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

「北東北 LABVIEWユーザー会」が日本語圏に戻った

NIコミュニティのリノベーションで中国語圏に迷い込んでいましたが、戻ってきました。


メンバー18名ですが、北東北ということでもなく自由に参加できます。

<<グループページの先頭に以下のように書かれていますので、何か書きたいなと思ったら参加してみてください。>>
これは自由参加グループです。 グループメンバーとして参加し、投稿を開始するには、サインインして [グループへ参加] をクリックしてください。

------
最近寒くなってきたので山歩きは難しいのです。川で石拾いもちょっと冷たくなってきました。
ぬくぬくプログラミングとか、電子工作などで冬をやり過ごそう。。。


「北東北 LABVIEWユーザー会」が日本語圏に戻った_c0023764_2317545.jpg

釜石の川で拾った砂鉄が固まったような気泡の多い鉄鉱石、簡単にヤスリで削れるのでマグネットで挟んでメモスタンドに良いやと、
こんなことをやっていると楽しく時間が過ぎていきます。

「LabVIEWアドベントカレンダー2016」が始まりました。まだ空きがいっぱいです、、、。


今日はExcite blogはリンクがうまくいかないので興味のある方は検索してください。
「北東北 LABVIEWユーザー会」
「LabVIEWアドベントカレンダー2016」

by wire_works | 2016-12-01 23:27


<< 1000円ぐらいのキッチンスケ...      LabVIEW Advent ... >>