人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LabVIEW info. Sharing 新館

labview.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 15日

(株)キーエンスのLJ-V7000をLabVIEWから使ってみました

ちょうど9月にキーエンスさんと講習会を行う打ち合わせが最終段階に入ったので、以前から気になっていたLJ-V7000をお借りしたいとKさんにお願いしました。

快く引き受けていただいて、さっそく届いて、1日2日でなんとなく使い方がわかったので記事を書いてみました。
借り物は勢いが大事なので、まず、振り子時計の振り子の紐のリサージュパターンを記録してみました。

北東北LabVIEWユーザー会ドキュメント Trial of Keyence LJ-V7000 with LabVIEW driverです。タイトルが日本語ではない理由は、とりあえずタイトルぐらいはグローバルにしておけば、写真もあるので誰でもわかりたい部分は分かるかなという期待が込められています。
(株)キーエンスのLJ-V7000をLabVIEWから使ってみました_c0023764_20231989.png


(株)キーエンスのLJ-V7000をLabVIEWから使ってみました_c0023764_20242190.jpg



(160715)

by wire_works | 2016-07-15 20:24 | 北東北LabVIEW


<< エキサイトブログでソースのシン...      ESP8266でUDP ブロー... >>